

しかし・・・

しっかし・・・凹んだわぁ

一番言いやすい人のところに、言ってくるんだわね。
そりゃそーよね。
言いやすいんだもの。


年々、耐力が落ちて来て
頑張ってニコニコしているつもりでも、きっとぎこちない表情になっているんだろうな
とは、思うんだよね。

それでも、相手に気取られぬように
かなり頑張っているつもりなんだけど。


やったら疲れた。とにかく、疲れた。
とにかくあと2週間。頑張らなくちゃ!

テーマ : 日々あれこれ
ジャンル : ブログ

ご無沙汰しています

ずいぶん長い期間、ほったらかしにしてました。。。
めぐりんとだいぽんの日記を消してしまいたくなくて、そのまま置いていましたが
時々、更新していこうかなーと

思ってます(はい)


ブログ友達がどんどんFC2ブログにお引越しをしているんですよね。
使いやすくて、自分が好きなように作り変えていけるんですってねー

なにしろ機械音痴だから、そんな事、できゃしない
んですけどぉ

ま、ぼちぼちですよ。

裏通りにひっそりと佇む、古くて壊れかけた小さなお店

そんな風情で、ポツポツと。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

寂しいね

甘えん坊さんで、内弁慶で、可愛くて可愛くて仕方なかっためぐちゃんが
天使になって・・・1年

今日はめぐちゃんの一周忌です。

朝・・・めぐちゃんの骨壺を抱いて
めぐちゃん めぐちゃん・・・・・・・と泣いてしまった。

判ってる、そんな事。
めぐちゃんはもう天使になって、天国で幸せに暮らしている。
受け入れてないワケじゃないよ

ただただ
寂しくて悲しいだけ


それは仕方のない感情でしょう?

めぐちゃん めぐちゃん めぐちゃん
と、心の中で繰り返し呼ぶ



めぐちゃんがあんなに早く死んでしまうなんて
私のせいなんじゃないか?と思えて、苦しい
もっと早くにもっと有効な治療法があったんじゃないの?
何十年も生きるワケじゃないのに、わずかばかりのお金をケチって
有効な手立てを考えようとしなかったんじゃないの?

どんなに悔やんでも、もう帰ってこない
私の天使

テーマ : 子どもたち(犬ですが)の日々
ジャンル : ペット

そんな秋に

柿色のカラスウリ。風が吹くとゆらゆら揺れてます。
カラスウリ、レースの花がしぼんだ後に柿色の玉が美しい

あっちに揺れて こっちに揺れる。
いつもいつもフラフラしていつもいつも落ち着かない私みたい。



引っ越しました。
実は元いた場所です。
その場所は2004年12月からプログを書いていた場所です。久しぶりに古巣に戻る事にしました。
短い間でしたが、この場所に遊びに来て下さっていた皆さん、どうもありがとうございました。

…どうすんの?

20091123151139
近所のスーパーに買い物に行ったら、大好きなハーゲンダッツが割引価格で売られていて、珊瑚さん 狂喜乱舞(^O^)

めちゃくちゃ盛り上がって、買ってきた。
さぁ~アイスクリーム専用の引き出しに仕舞いましょう~o(^-^)oと冷蔵庫を開けたら…
すでにギッシリとアイスクリームが(^o^;)


…どうすんの? どうすんの?
どうすんのぉ~~~っ!!

…た、、、食べるしかない?f^_^;
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

珊瑚

Author:珊瑚
こんにちは。遊びにいらして下さってどうもありがとう☆
小さな写真はクリックすると大きくなります。写真にカーソルを合わせて頂けると 詰まんない事やショーもない事などのコメント(^^;)を読んで頂けます。てきとーに楽しんでくださったら嬉しいです☆

金魚
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
